MEMO*

  無題 
2017/09/01 


 筆記体フォント? みたいなのにしたせいでちょっと見づらい。しかも訪問済みリンクの色が薄いので更に見づらい。けど気に入ってはいるからまあ良いかなって。自己満足サイトだし自分のやりたいようにやろうぜ! ……とかなんとか言いながら本当はもっと違う感じのフォントにしたかったんだけど、残念なことにAndroidに対応してくれなかったから取り敢えずこれ使うことにしただけなんですけど! ね!


  無題 
2017/08/31 


 HTML? CSS? なんじゃそりゃ。おら勉強するのもめんどくせぇぞ! なんていう状態から作ってみました。超初心者+Alice+を使うのも初めてなので、何かおかしい所があったらすみません。……なにがおかしいかも多分分からないと思いますが。
 動作確認はAndroidのみなので、もしかしたら他の環境だと上手く表示されていない可能性が……? あるのではと、不安しかない。です。すみません。