MEMO*

  無題 
2017/09/01 


 筆記体フォント? みたいなのにしたせいでちょっと見づらい。しかも訪問済みリンクの色が薄いので更に見づらい。けど気に入ってはいるからまあ良いかなって。自己満足サイトだし自分のやりたいようにやろうぜ! ……とかなんとか言いながら本当はもっと違う感じのフォントにしたかったんだけど、残念なことにAndroidに対応してくれなかったから取り敢えずこれ使うことにしただけなんですけど! ね!