●Memo
→Twitter
拍手返信

>>楊ゼン夢リクエストしてくださった方へ

お返事遅れて申し訳ないです。

本番前ハロウィンでもお楽しみいただけたら幸いです。
楊ゼンさんはああいうキザなこともさらっとやってくれそうなのであんな感じになりました。責めるのは余裕、責められるのは弱い印象です楊ゼンに関しては。完全にバカップルですね。


妹弟子シリーズに関して。
その件に関しては本当に助かりました!
当初主人公の中では憧れがあまりに大きく、それ故に対等な関係に繋がる恋愛については念頭になかったという設定でした。まぁ自覚してないだけかもしれませんが(笑)

楊ゼンは大人なので……。でも余りに余裕綽々だと面白くなかったので件の料理回を書きました。仰る通り嫉妬です。

この二人も兄弟弟子とはいえ、精神的な関係性は対等なものに持っていきたかったので、仙界大戦と天化封神を対比する形に持ってきました〜。そこまでお見通しとは……ありがたいです。

太公望について。
そもそもが楊ゼン一番!思考なので、楊ゼンが太公望より上だと証明したいのがまず第一で、主人公としては自分が太公望を越える考えが当初はなかった……感じです。すみません、行き当たりばったりなものでどこかで矛盾が生じているかも……。
とりあえず恋愛感情に気づきかけ、楊ゼンと対等になりたいと願い始めたからこそ、太公望に面と向かってライバル宣言できた、という経緯です。
出会った頃の話含めてこの辺は加筆したいところです……。何せいきなり仙界大戦まで飛ばしてしまったものですから……。本当に行き当たりばったりで……。
勝ち気かつ好戦的なので黄家や蝉玉とは仲良し、ナタクは突然降って沸いた強敵……って関係な気がします。

こちらこそリクエストありがとうございます!
残り1話(とりあえずは)ですが、最後までお付き合いいただければと思います。
それではコメントありがとうございました!

カテゴリ:返信
2018/11/06 22:00


△|▽(TOP)
Category
Back number
Since.2018.07.07

HOME

© 2018 Angelica