ひとりごと

0213
食事描写のつらいところ

いろんなシーンって頭の中でそれを思い浮かべながら書いてるのが常なんだけど、食事シーンに関して言えば地獄。食べることが好きな自分にとっては今すぐ食べたいのにそれができないというのと、確定でお腹がすきはじめるから辛い。でも食事シーンがなんだかんだで書くのが楽しい。ジレンマぁ。
ひとりごと→Top