ひとりごと

0520
やんなっちゃうなぁ

お久しぶりですみなさん。
社畜&風邪と闘ってる時にX乗っ取られた上に、運営さんにあきらメロンといわれてしまって、怒りの矛先をどこに向けていいのやらって感じで、ちょっと愚痴を失礼します。
私は別にいいんだけどさ、こんな鈍足更新でも確認してくれる人がいるんだよ!!!
…時期を見てXを完全にやめるか検討しよう。
前へ 次へ
ひとりごと→Top