5


何か…違うって、気付いた


「あー、それヒカリも言ってたなー」


「タケルもテスト終わったら、あっち行くってさ」


「全然行ってないもんね」


「高校生って本当に時間ないのなー」


3人の世界があって、そこから随分離れた所に私がいる―そこに私は絶対に入れないことがよく分かる


それに、違うって気付いた


八神君の武之内さんを見る瞳が、何だか違うこと


武之内さんは石田君と付き合っているけれど、やっぱり好きって気持ちは中々諦められないんだ…―そっか仲良いのは知っていたけど


『あ、…じゃあ私は―』


「おう、また明日な!」


「またね、○○ちゃん」


『…うん、バイバイ』


ズキッて心が軋んだ


叶わない恋って気付いたら
もう、どうにもないんだ


お互い、ね






ALICE+