神奈木隼人


名前:神奈木 隼人(かんなぎ はやと)
享年:40代
身長:179cm
好きなもの:料理、息子(諒)、弟(頼人)
嫌いなもの:スギ花粉

故人。安西家で主に料理を担当する使用人として働いていた。もとは厨房は隼人ひとりで受け持っていたが、彼が不治の病を患ったため、悪食料理を作ることに耐えられる後継を育てることにし、ひかるが買った一人の少年を義理の息子として引き取った。ちなみに諒という名前は隼人がつけたもの。


関係性:
・神奈木諒
義理の息子。料理の術を教え込んだ。頼人と仲が悪いことには頭を抱えていたが、とても可愛がっていたし自慢の息子だった。

・神奈木頼人
腹違いの弟。育児放棄した両親に代わって育てた。頼人が今の仕事を始めた時は良い顔をしなかったものの、小さい頃はあまり贅沢をさせてやれなかったので今は自由にやりたいことをやって欲しいと思っているので止めなかった。

・安西ひかる
雇い主。病を患った後も変わらずに使用人として雇い続け、最期まで仕えさせてくれたことに感謝している。


back / top