「じゃーん、アルタミラの超高級スイートルーム5泊6日! ナマエちゃん、いつも俺様の護衛ありがとな。たまには俺様のことは忘れてゆっくりして来いよ。俺様からのプレゼントだよん」
「えっ……ゼロス様が、私に?」
「おうおう。休養も必要だろ。なに、嬉しすぎて惚れちゃった?」
「で、でも私が居ない間護衛は……」
「6日間くらい自分の身は自分で守れるって。いざとなったらロイドくんに守ってもらうしぃ?」
「で、でも……」
「たまには羽伸ばして来いって。よし、コレは命令。神子様命令!」
「う……じゃあ……」
「?」
「ゼロス様も一緒に行きましょう! 一緒にアルタミラで超高級スイート泊まりましょう!」
「??」
「そうしたら偶然私が近くにいるので偶然お守りできます! ゼロス様も休養できるし! 偶然!」
「???」

偶然、に騙されてくれますか(ゼロス)
(210501)
(title by icca
back to … list or Apathy