注意

 モンスターやハンター♂、ウツシ教官と愛を育むお話。オチは未定。
 「ウツシ教官とハンター♀のお話が多いけどわたしは×ハンター♀以外の設定が読みたい」と思って始めたお話。だけどハンター♂やモンスターとも夢を見る。

・苦情等は受付ておりません。閲覧は自己責任でお願いいたします。
・更新遅いです。また、見切り発車のため完結の保証がありません。書ける時に書きます。
・個人的な趣味全開です。
・割とうじうじする夢主になりそう。段々強くなっていくとは思います。
・異世界トリップです。
・モンスターと話せる特殊能力持ちです。仲良くなります。
・後から戦闘員になるかもしれません。


下記、キャラクター設定。


<夢主♀>
 ある日突然、大社跡にトリップした女性(成人済)。モンハンはダブルクロスとライズのみプレイ。
 何故かモンスターと話が出来る。どうやら伝承に「モンスターと話せる渡り人」の記録があるらしいが……?
 性格的にはおとなしめ。ちょっとビビり。ウツシ教官が少し苦手(声が大きい・陽キャ怖い)。ハンター♂の方に懐いている。イオリくんが弟みたいで可愛い。

<ガルク:ユキ>
 モンスターに襲われて怪我をしていたところ、夢主に庇われ、夢主ごとハンター♂・シキに助けられるたガルク。夢主のガルクとしてカムラの里で鍛えられることに。シキに助けられたからかシキが大好き。クエストから帰還したシキに向かって突進するため夢主がいつもタジタジ。

<ハンター♂:シキ>
 シキ国と名前被りだねって言わないで。夢主よりは年下の猛き焔。優しくて真面目な性格。
 大社跡でモンスターに襲われていた夢主とガルク・ユキを助けた。ユキに懐かれすぎてクエストから帰還する度に突進される。
 夢主のことをよく気に掛ける。大丈夫かな、不便はないかな、モンスターのところに一人で行かないでね、絶対俺に言うんだよ。っていう、年下なのに年上みたいな人。

<ウツシ教官>
 実はシキよりも先に夢主を見つけていた人。「え、何あの子モンスターと仲良くしてる……!? 里長に報告を……いやでもすごく楽しそうだし、邪魔することになってしまったら……! ぐうう、か、可愛い……」とか何とかモンスターと戯れている夢主を見てトゥンクしちゃった。多分夢主はジンオウガあたりと仲良くしていたんだろう。カムラの里に来た夢主ちゃんがなかなか自分に笑ってくれないのでしょぼん。

// list //
top