☆クロム(FE覚醒)
「あの」
「なんだ」
「いい加減離していただけないですかね、寝れないんですが」
「寝ればいいだろう?」
「そんなぎゅうぎゅう抱きしめられてたら寝れません!」
寂しいクロムと嫌じゃないけど寝れないマイユニ
☆クロム(FE覚醒)
ぎゅっ
「クロムさん好きですううう!」
「ミヅキ?!」
「あー癒やされる…」
ぎゅうぎゅう
「…っ(こ、こういう時はどうしたらいいんだ。腕を回せばいいのか?!)」
たどたどしい手つきで腕を回すクロムたん可愛い
☆クロム(FE覚醒)
「クロムさん…」
「どうしたんだ、ミヅキ。顔色が悪いな…」
ぎゅっ
「!!」
「はぁ〜癒やされる」
「…っ」
「クロムさん大好きです」
「(な、なんなんだ…?!)」
普段はあんまり甘えないのに急に甘えられてどうしたらいいか戸惑っているクロムさん
☆クロム(FE覚醒)
「胸が痛い…」
「えっ!!大丈夫ですかクロムさん?!」
「胸が痛いんだ、お前を見ると…俺は病気なのか」
「……」
「…ミヅキ?」
「…びょうきではないと思います、たぶん」
「?だったら何なんだ」
「そ、そのうち分かりますよ!!たぶん!!(逃走)」
「そうなのか?…って、まだ話の途中だぞ。どこに行くんだー!!」
ミヅキちゃんを好きなのに気づいてないクロムさん(なんかマイユニとウードの話と似ててすんません)
☆ザイフリート(ロードラ)
「カルマたんいいな羨ましいわたしもザイフリートたんに守られたい」
「(;゚д゚)」
「あの逞しい腕に抱かれたなら死ねる」
「…なら死んでみるか?」
「ザイフリートすわんの手で死ねるなら本望ですぅぅぅ!」
「( TДT)」
「どこまでバカなんだよ」
☆レックス(SN3)
ぎゅっ
「どうしたのミヅキ」
「あ〜レックスさんあったかい。癒やされる…」
「だいぶ疲れてるみたいだね。目の下にもクマが…」
「疲れてたけどレックスさんにくっついてたらなんか治ってきた気がする」
「えっ、」
「癒やされるからかな?」
「そ、そうなの?」
「そうなの」
「えっと…」
「今日はずっとくっついてていい?」
「えっ!い、いや…いいけど…ずっと?」
「うん、嫌?」
「嫌じゃ…ない」
レックスたんも男なんですが。
151211
乙女座のユニコーン