※学パロ

11月11日はポッキーの日です




「ねぇ、フッチ」

「ミヅキさん、どうしました」

「今日って何の日か知ってる?」

「…さあ、分かりません」

「じゃじゃーん!これは何でしょう??」

「ポッキー、ですか」

「そう、今日はポッキーの日です。11月11日は棒ばかりだからかな」

「ミヅキさんそういうの詳しいですよね」

「でしょう。ということでポッキーゲームをしよーう!」

「え、は?!」

「ほらフッチ。顔真っ赤にしてないで口あけて」

「え、いや…でも」

「…わたしとするのは嫌?」

「…嫌なわけないじゃないですか」

「あ〜もう本当フッチって可愛いなあ!」







「(ミヅキさんの顔が近い…!)」
ちゅ

「ごめんね、最後までいっちゃった」

「………」

「…フッチ?ちょ、大丈夫?!あっ、鼻血出てきた!」

「…ぼ、僕以外の人としないでくださいね」

「あ、あたりまえだよ。好きでもない人とやるわけないでしょ!…ていうか私たち付き合ってるじゃーん!!」

「ミヅキさんの唇…柔らかかった…」

「…フッチ、死なないでっ!」






ちなみに、ここは教室です


「あいつらまたやってるな、若いもんは羨ましいぜ」

「ビクトール、俺もお前もあいつらも同級生だ」

乙女座のユニコーン