※学パロ
11月11日はポッキーの日です
「ねぇ、フッチ」
「ミヅキさん、どうしました」
「今日って何の日か知ってる?」
「…さあ、分かりません」
「じゃじゃーん!これは何でしょう??」
「ポッキー、ですか」
「そう、今日はポッキーの日です。11月11日は棒ばかりだからかな」
「ミヅキさんそういうの詳しいですよね」
「でしょう。ということでポッキーゲームをしよーう!」
「え、は?!」
「ほらフッチ。顔真っ赤にしてないで口あけて」
「え、いや…でも」
「…わたしとするのは嫌?」
「…嫌なわけないじゃないですか」
「あ〜もう本当フッチって可愛いなあ!」
・
・
「(ミヅキさんの顔が近い…!)」
ちゅ
「ごめんね、最後までいっちゃった」
「………」
「…フッチ?ちょ、大丈夫?!あっ、鼻血出てきた!」
「…ぼ、僕以外の人としないでくださいね」
「あ、あたりまえだよ。好きでもない人とやるわけないでしょ!…ていうか私たち付き合ってるじゃーん!!」
「ミヅキさんの唇…柔らかかった…」
「…フッチ、死なないでっ!」
ちなみに、ここは教室です
「あいつらまたやってるな、若いもんは羨ましいぜ」
「ビクトール、俺もお前もあいつらも同級生だ」
乙女座のユニコーン