仙蔵

「暇だし親不孝者で遊ぼう」

「あんまりなまえさんをいじめないでくださーい」


仙蔵と喧嘩


「親不孝者よ、そろそろ嫁にでも行ったらどうだ
背はでかい割に貧相な乳と尻で貰ってくれる輩がいるか分からんが」

「チビがうるさいな」

「チビ?私は忍びを志すものだ
忍びにとって低身長は忍びやすく身軽であり長所でしかない」

(立花先輩悪口を好意的に解釈して張り合ってる)

「君って色白所か死体の色に近い肌色で気持ち悪い」

「色の白いは七難隠すという言葉がある」

「君のせがれって細そうだな」

「なっ…!」

「否定の言葉が真っ先に出ないって事は図星か
ほら、好意的に解釈してみたまえよ。ほれ」

「くっ…なかなかやるな」

(この人達何したいんだろ)