返信
▽2020/08/16(Sun)
7/1〜7/31、拍手レス
7/1
匿名さん(定期的に拝読させていただいております。ハリポタシリーズを〜の方)
こちらこそ、こんな数か月スパンで止まったりバカスカ更新したりを繰り返すサイトでほんとすみません…!辛抱たまらんこともおありだったかと思いますが、ずっとおつき合いくださりありがとうございます…!
最終決戦、とてもアツい気持ちで書けたので注目していただけてとても嬉しいです。体に気をつけてこれからも頑張ります。
拍手ありがとうございました!
7/2
匿名さん(ホントにスカーレットとケニーくんの絡みが〜の方)
お兄ちゃんとスカーレットの組み合わせ、昔からアツすぎる声を一定数いただけているのでとっても嬉しいです。オリジナル×オリジナルの絡みなのにな…みんなありがとうな…。
ゴブレットだの不死鳥だのを連載していた頃は私も腐った心マシマシだったんですが、プリンスや秘宝を経た昨今、なんかもう誰も辿り着けないところへ昇華された()感じがします。嘘です、たまに妄想します。
いろんな親愛に萌えてくださってありがとうございます。更新頑張ります!
拍手ありがとうございました!
7/6
デルタさん
こちらこそはじめまして、なまと申します。連投問題ないですバッチグーです(古い)
お褒めの言葉ありがとうございますメッチャ元気出ます!!そうですね、もう終わっちゃいますね…。本編が終わると番外編とかそのへんが始まりますので、楽しみにしていただければ幸いです。最後まで頑張って書きますので、もう少しお待ちいただければと思います。
拍手ありがとうございました!
7/8
匿名さん(何気なく開いたら888889人目でした〜の方)
惜しいッッッッ!!!いにしえの夢女なのでめちゃくちゃテンション上がりました笑
キリ番制度は遺跡の中に埋まっているのが悲しい〜申し訳ないです…。ご報告だけでも嬉しいです、また挑戦してやってくださいませ!^^
拍手ありがとうございました!
7/10
匿名さん(しばらく更新をされておりませんが〜の方)
ようやく更新できましたすみません!!!幸いにも今のところ自然災害に遭わず病気もせず、日々を過ごしております。最後どうなるんやろな〜〜こうかな、ああかなと模索しつつハピエンを目指したいと思います!頑張ります!
拍手ありがとうございました!
7/21
匿名さん(ここ最近の更新ペースに飼い慣らされ、よもや〜の方)
今までも数か月間が空くことはままあったのですが、このタイミングで空けてしまうとは私も思っていませんでした。よもやよもやだ!()
日参してくださっているのに申し訳ありません…ばかみたいに健康です…。
最高のハピエンとは…と宇宙猫となりながら考えつつ、最後まで頑張りたいと思います!!お待たせしてしまいますが、もう少しだけお時間ください!!
拍手ありがとうございました!
back
ALICE+