めも
下らない呟き+ネタ帳追記は気持ち悪い事しか言ってないので閲覧注意
▽2022/04/08
口移しの鰓呼吸について追記にあとがき
滅茶苦茶説明不足であれ?あれ?ってなるのと同じような内容繰り返してる感が拭えなくて時間が経ったら修正したいなって思っています。
冒頭の話いらないなとも初め削除してたのですが伏線というか、主人公はかなり過保護に育てられてきたのを書きたくて簡潔に書きました(本当はもっと長かった)鰓呼吸は星屑より設定をこれ以上濃くしたくないので家族の話や親友の話より伏黒や二年生とのわちゃわちゃを中心に気持ち強めで書いてます。すれ違いまくってる二人ですがお互いに言葉足らずなのが原因で勘違いが悪循環していってるイメージだと思っていただければ_(:3 」∠)_このままだと一生すれ違うので先輩に一肌脱がせて無理矢理進展させましたw連れて行くところなんてひとつしかないでしょ!!!マイ!!!!ルーム!!!!です!!!!
つぶやき
▼△▼