堺篤志

*堺 篤志(さかい あつし)
四年前から在籍。くたびれたオッサン。なんだか胡散臭い。
ヘビースモーカーで酒豪。ジャンクフードも好き。ダメだこいつ。
好きなタバコはキャスター・マイルドとアーク・ロイヤル。甘い。
弟を騙すのが昔からの趣味。最近はさすがに控えているらしい。
「人生どうにでもなる」をモットーに生きている。
堺篤人は弟。可愛がってはいるらしいが辛いものを食べさせる。
一ノ瀬の遠い遠い親戚。そのためかたびたび絡んでいる。
実力は申し分ないが自分の命最優先で生きているダメな大人。

変則的な戦い方をする。気分で決めている。
鉛弾を扱える数少ない隊員だったが現在は現役を退いている(ことになっている)。
そのわりには何かある度に前線に駆り出されるので本人も退いたんだかなんなんだかわかっていない。
なんだかんだ強いが一ノ瀬に勝てない。ちょっと悔しい。
万能手になった理由は「孤月持ってる方がそれっぽいかと思って攻撃手をやっていたが飽きてきた」から。
本当は一小隊分くらいなら指揮が取れるが……もちろんそんな面倒なこと忍田さんに頼まれないとやらない。

・プロフィール
ポジション:万能手
年齢:28歳
身長:185cm
職業:ボーダー職員
好きなもの:タバコ、酒、ジャンクフード
嫌いなもの:禁煙、禁酒

・家族構成
父、母、弟、妹

・トリガーセット(デフォルト)
メイン
・孤月
・旋空
・スコーピオン
・シールド
サブ
・アステロイド(拳銃)
・鉛弾
・シールド
・バッグワーム

・ステータス
トリオン 8(現役時代は10)
攻撃 13
防御・援護 3
機動 8
技術 12
射程 5
指揮 7
特殊戦術 5
トータル 63(65)

・名前の呼び方
一人称:俺、オッサン
二人称:お前
年上:(名字)さん
同級生:(名字)
年下:(名字)
一ノ瀬:秀一


[ Top / Main ]