春日井芹那

*春日井 芹那(かすがい せりな)
春日井隊隊長の元気な女。
人の面倒を見るのが好き。そしてダメ男が好き。
さらに面食いという強烈な好みを携えている。
ものすごく明るくものすごくポジティブで鋼のメンタルを持つ。
コミニュケーション能力が高くチームメイトは全員自力で見つけてスカウトした。

独学で戦術を学び、指揮能力に長ける。
そのため攻撃よりは戦況分析と援護に回ることが多い。

奥野隊の奥野ほなみ(親:わたごみさん)は従姉妹。
たびたびイケメンについて議論しているが好みが違うらしく噛み合わない。
しかしそのあと普通に遊んだりしているあたり非常に仲はいい様子。

・プロフィール
ポジション:銃手
年齢:19歳
身長:160cm
職業:大学生
好きなもの:イケメン、世話のしがいがある人、運動
嫌いなもの:ネガティブな発言、暗い空気

・家族構成
父、母、弟

・トリガーセット(デフォルト)
メイン
・アステロイド(突撃銃型)
・メテオラ(突撃銃型)
・シールド
・スタアメーカー
サブ
・アステロイド(突撃銃型)
・ハウンド(拳銃型)
・シールド
・バッグワーム

・ステータス
トリオン 7
攻撃 5
防御・援護 7
機動 5
技術 6
射程 6
指揮 9
特殊戦術 2
トータル 47

・名前の呼び方
一人称:私
二人称:あんた、あなた
年上:(名前)さん
同級生:(名前)
年下:(名前)くん、(名前)ちゃん
植竹:ちづるん
吉川:ヨッシー
カルロ:カルロっち
天使:天使(てんし)ちゃん

・セリフサンプル
「私は春日井芹那。あなたの好きなように呼んでね! よろしく!」
「どこかに都合よくイケメンのダメ男落ちてないかなあ……」
「よーし、春日井隊、張り切っていくわよっ! おー!」
「指示を出すよ、みんなしっかり聞いててね」


[ Top / Main ]