カルロ・デ・パロンビーニ

*Carlo De Palombini(カルロ・デ・パロンビーニ)
春日井隊所属の純イタリア人の男。イタリア北部出身。
緩くウェーブのかかった金髪に緑の目をしている。
日本好きの両親により12歳の頃にイタリアから引っ越してきて日本に住んでいる(中学から日本)。

顔がものすごくいい。ありえないほどのイケメン。
流暢に日本語を喋るが慣用句やことわざには弱い。常に敬語。
入隊して1年ほどだがめちゃくちゃファンがいる。
そしてファンへのサービス精神が旺盛。さらっと人を口説く。
文才があるらしく趣味で小説を書いているがイタリア語なので誰も読めない。

孤月を扱う純攻撃手。
理由は「これ日本刀に似てます。それが理由です!」だそう。
祖国でフェンシングを習っていたため少しその動きが交じることがある。
孤月を上手く扱う攻撃手を見ると軽率に「ファンなりました!」とか言い出す。
太刀川が師匠でその憧れから同じトリガーセットを使用している。

・プロフィール
ポジション:攻撃手
年齢:16歳
身長:180cm
職業:高校生(進学校1年B組)
好きなもの:日本刀、和菓子、トマトのブルスケッタ
嫌いなもの:納豆、抹茶

・家族構成
父、母

・トリガーセット(デフォルト)
メイン
・孤月
・旋空
・シールド
・グラスホッパー
サブ
・孤月
・旋空
・シールド
・バッグワーム

・ステータス
トリオン 6
攻撃 8
防御・援護 2
機動 6
技術 6
射程 2
指揮 4
特殊戦術 1
トータル 35

・名前の呼び方
一人称:私
二人称:あなた
年上:(ミョウジ)さん、(ナマエ)
同級生:(ナマエ)
年下:(ナマエ)
春日井:セリナさん
植竹:チヅルさん
吉川:ヒロキさん
天使:アンジェラ(イタリア語で「天使」の意)

・セリフサンプル
「私はカルロ・デ・パロンビーニ。どうぞよろしくお願いします」
「日本の女性はみな小さくて可愛らしいですよ。ヤマトナデシコ、でしたか。あとすぐに照れるところとか、愛らしいですね!」
「アンジェラ、視覚情報を。急所を突きます」
「戦いなど悲しいことですが、しかたありませんね。これもまたシニョーラを守るため!」


[ Top / Main ]