THE STONE WORLD


お返事


▽2021/01/11(Mon)
■Re:さく様へ

さく様、はじめまして!ご感想もリクエストもすっごく嬉しいです!励みになります、ありがとうございます!!!!

お返事長くなるので先に本題から・・・。
リクエスト、是非書かせていただきたいです。『三人一緒に付き合ってるみたいな関係で脳みそゆるゆる3P』・・・!?全方向に「好き矢印」が向いてる三角関係みたいな感じですか!?みんなまとめて仲良さげな感じですね!?
そういうの大好物です、今置いてある3Pは無理やり感ハンパない二人でしたが仲良し3Pも萌えますね!?萌えますね!?

本題です!お話を考えるうえで一つお聞きしたいのが・・・『ゼス同士も』とありましたが、(BLも嗜んでいらっしゃると仮定しまして)さく様は二人の間に左右固定などありますか?地雷等あれば教えてください。
あと時系列や夢主ちゃんの性格など、具体的にこうしてほしいな〜というのがありましたら是非知りたいです。私はほぼなんでも食える人間なので、どんな設定でも大歓迎です。もし自由でよければ自由にやりますよ!

今ちょっと思いついたのが、『わざと目の前でイチャイチャしてる二人に夢主ちゃんが嫉妬して、やめさせようと間に割って入ったら逆に二人に食べられちゃった』・・・どうです!?


以下clapお返事

めちゃくちゃ熱量のあるご感想・・・とても感激です!丁寧に読ませていただきました。ニヤニヤが止まりません・・・

『笑顔で人を※せるか』
不器用なゼノを書きたかったのです!それを笑うスタンもいいですよね!二人の間に秘密とかって無さそうですよね・・・仲良しでいて欲しいですよね!

『天使の息吹』
これ実は、割と最後の方までスタンは健全なやつのつもりでした。でもさすがにあの美貌で女の子がいないわけないです、ということでめちゃくちゃ遊ばせてしまいました。夢主ちゃんが真っ白なので、じゃあスタンは真っ黒でいいや!みたいな。

『優雅なるラブドール』
公開したばかりなのにさっそく感想頂きまして感激の至りです・・・!こんな性癖盛りだくさんの設定のお話を好きですと言ってくださるなんて・・・本当に嬉しいです、書いてよかったです。

それ以外の閲覧注意のお話も読んでいただいたようで・・・わたくし、推しにはとりあえずマフィアとか殺し屋とかヤンデレとかさせたいタイプの人間なのです。でもそういうのってあまり公にはできないじゃないですか・・・?同士を見つけた気分です。
そうですさく様の仰る通り、私は基本的には両思いが好きなので、暗めのお話では必然的にメリバになるのです!本人たちが幸せに終わるのが一番ですよやっぱり!

拍手&リク本当にありがとうございます!
もっともっと書く意欲が湧いてきました。これまでその類いのお話は自信なさげにさりげな〜く投稿していましたが、これからは堂々とバシバシ投下していきたいと思います。
リクに関するお返事、いつでも大丈夫ですのでお待ちしております。

ニア


category:clapお返事
[ backtop ]