THE STONE WORLD
お返事
▽2021/02/13(Sat)
■Re:2/13拍手の方へ
はじめまして〜!!拍手ありがとうございます!ありがたきお言葉……!感激です。
スタ長編『いばらの檻』
公開したばかりでさっそく感想をいただけるなんてとっても嬉しいです……!めちゃくちゃ書く意欲が湧いてます。心情描写、めちゃくちゃ難しいです。その分意識しているので尚更嬉しいです!
スタンリーはちょっとでもいけそうだと思ったらグイグイ攻めていくタイプかな……と思ってます。それでも拒絶されたらどうなってしまうだろう?というところからお話を考えてみました。弱々しいスタンも見てみたかったのです(嫌なやつ〜)。
後半は夢主ちゃんがさらにツンツンになってしまうので、結構シリアスめになります……。近日公開予定ですので、最後までお楽しみくださいませ……!
拍手コメント、とっても嬉しいです〜!いつもご覧いただきありがとうございます!
ニア
category:clapお返事