呟き

2017/11/08(Wed)未分類

ふむん

久しぶりに、
精神科の受診を決めた

職場のセクハラがねー
えげつね〜(;゚д゚)

暴力無いだけマシか(;゚д゚)

とりあえずさ〜
胸切り落としたいよね
中性な体型になるんだ

前へ次へ