仕事、一時休むか 悩み中 休んでしまえば、そのままズルズル 体調悪くなりそうで怖いんだけども 仕事に行っても何も手につかないし 出来ないからなあ ま、明日上司に指示を仰ごう 最悪クビかなあ と、久しぶりに愚痴〜 ここにしかかけんからね