呟き

2017/10/01(Sun)未分類

病院

仕事、一時休むか
悩み中

休んでしまえば、そのままズルズル
体調悪くなりそうで怖いんだけども

仕事に行っても何も手につかないし
出来ないからなあ

ま、明日上司に指示を仰ごう
最悪クビかなあ

と、久しぶりに愚痴〜
ここにしかかけんからね

前へ次へ