コメント
2017/08/20 14:21 女*
はじめまして、封神との混合とても最高です。
妲己ちゃん可愛くて好きだったのでとてもツボです、更新頑張ってください。


2015/09/05 12:20 華
はじめまして、華と申します。
最遊記と封神演義と忍たまどれも好きなのでこんな素敵な小説を読めてめっちゃ嬉しいです!(*゚∀゚)=3
更新楽しみにしています(*´∇`)ノシ


2015/05/03 18:57 紫
初めまして。
楽しく読ませていただきました!封神演起大好きです!!中々それを取り扱う所がなかったので読んでてすごく楽しかったです(о´∀`о)最遊記もらく乱も好きなので次の話も楽しみです!頑張ってください!


2015/04/11 02:11 雪路
vs天女編とてもおもしろいです!主人公が天女討伐をどのように遂行するのか楽しみです!


2015/02/17 01:28 夢
面白かったです
今後の旅では、どんな展開を迎えるか楽しみにしてます!
vs天女編も楽しみにしてます。


2015/01/23 17:55 雪路
内容が深く物語に吸い込まれていくように夢中で読んでしまいました。更新楽しみにしてます。これからも応援させていただきます。頑張ってください!


2014/12/31 00:04
楽しく読ませて頂いております。
更新楽しみにしてます!


2014/12/16 18:08 べに
三種類ともだいすきなのでめちゃくちゃうれしいです…!
ニヤニヤしながら読んでます(笑)
これからの展開に期待してます!(。・*・。)


2014/10/31 16:20 kuro.
初めまして。
こんなに面白い設定の小説を読んだのは初めてです。
文章もとても素敵で引き込まれて一気に読んでしまいました!
続きを楽しみにしております。
無理をなさらず、少しずつ進めて頂ければ嬉しいです


2014/10/18 20:37 夢色
初めまして。
最遊記も封神演義も落乱も好きで、これらが混合した物語に出会えて嬉しいです。主人公と光明の絡みはとてもワクワクしました。本編の最遊記の更新を楽しみです。仙女vs天女の天女絡みでないお話も読んでみたいですね。
今後の更新を心よりお待ちしております。



| >>
名前:

メールアドレス:

コメント:


編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


A→Z