サイトの緊急停止について


こんにちは。
いつもお世話になっております、管理人の手の海です。

今回、かなり急ではありますが今後の予定の変更をお知らせさせて頂きます。

まず、結論から述べさせて頂きますが


緊急でサイトの停止日を本日からとさせて頂きます。


理由の方ですが、端的に述べさせて頂きますと、私自身の体の状態が前回の手術時より悪い為です。
軽度のものではありますが合併症を発症しており、悪化のスピードが早く、当初の予定通りに動くと手術日が遅れたその分だけまずい事になる為、手術を前倒しにするべきと主治医から提言されました。

これが、11/9日月曜日の話です。

そして現在、私自身はもう火曜日朝より入院状態になり、身の回りのやろうと思っていた準備や諸々は全て実家や夫に任せました。
仕事も本来もう少しだけ続く筈でしたが、無理になったという連絡や打ち合わせを病院から行い、夜からようやっとひと段落して現在病室から更新しています。

こういう次第になってしまった為、私的には大分余裕を持って更新停止の日を迎えられるつもりではあったのですが、思いがけずバタバタの状況下での緊急停止となってしまいました。

サイトの方に関しましても、かなり自分でも悔いが残っている状態です。

企画の方も、残り2話残っております。
手術前に上げられそうになく、いつまで待たせてしまうのか分からなくなってしまい、リクエスト頂いた桜様には本当に本当に申し訳なく、情けなく思っております。
管理人として恥ずべき結果になってしまいまして本当になんとお詫びをして良いか分かりません。

また他の閲覧者様に関しましても、当サイトのメインになります長編の更新まで企画を終えて辿り着く事が出来ず、その点も申し訳なく思います。
なんとか林間シリーズは終えられたものの、次からはやっと別サイドにターンが戻る所だったのに・・・と思うと、自業自得ながら悔しい気持ちです。
まあ完結はまだまだ遠いので、どこで切れたとしてもそれなりに悔いは残ってしまうと思いますが・・・

未格納の拍手も申し訳ありませんが格納は戻れてからになります。
サイトのトップも結局改装出来ず。

そして、実を言いますと5万打になったらまた企画を何かやりたいと思っておりました。

これは結構前から考えていました。1万打で記念をやったので、次は5万を達成できたら・・・と思っていたのですが、まさかこの状況で5万ヒットを迎える事になるとは思いもよりませんでした。
単純に祝える状況にないというのも悔しいですが、訪問して下さる皆さんの存在がこうして数字で現れているのに、何も返せる状態でないというのが尚悔しくてなりません。

なんだか最後のお別れみたいな事ばかり話してしまい、申し訳ありません。勿論戻ってくる気はありますし、まだまだ書きたいです。
あくまで一時停止であり、閉鎖の意図はありません。

ただ、正直私自身が急な状況の変化についていけておらず、心も生活も準備出来ていないままはい入院!はい手術!な事になってしまって、その混乱がこのお知らせ文に現れてしまっている感じがします。

手術が終わりましたら、前回と同じようになるべく早くの生存宣言(年末年始辺りが目標です)をして、ぼちぼちでも復帰したいと思っています。
このような事になってしまい、説得力がないと言われても仕方がありませんが、管理人は本当にまだまだ書きたいと思っていますし、サイトを続けたいと思っています。その事だけはどうか知って頂けたらと思います。

それから前回のお知らせで言っておりました、生存確認についてですが、これの日付は変えません。
もしも万一来年の11/15日までにサイトが動かなかった場合、管理人は死亡したものとお考えください。
前回のコピペになりますが、医療ミスなんかがなくてもそこそこの頻度で事故が起こるタイプの手術となります。
勿論死亡まで至るケースは稀ではあるのですが、もし万一そうなっても管理人はお知らせが出来ませんので、1年の経過を持って管理人の死亡並びに更新の永久停止宣言と代えさせていただきます。


それでは、かなりの乱文になってしまいましたが、これにてお知らせを終わらせて頂きます。
これから寒くなって参りますが、皆様どうかお体の方をご自愛下さい。


管理人 手の海






ブラウザバックでお戻りください。