2017.05.04 00:08 アンケートにてご感想下さった方へ
2017.05.04 00:08
アンケートにてご感想下さった方へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
当サイトでの、夢主と既存キャラとの掛け合いを気に入って頂けているようで、嬉しい限りです。
折角の夢小説ですし、落ちキャラだけでなく色んなキャラクターと関わらせたいと思っています。
更新は鈍足ですが、何時でもいらして下さい!
お待ちしております。