ゆずら様へ
ゆずら様へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
主人公たちへのお褒めの言葉、有難うございます!
あまり個性を強め過ぎると感情移入し辛いかしら・・・と思いつつ群像劇ぽいのが好きなのでついついやってしまいます・・・
ですが、読んでいて楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです!
読者様に面白いと言って頂けるのは、筆者として大きな喜びですよね!
いつか気が向いたら、どの主人公が皆さまのお気に入りなのかとかも聞いてみたいです。
今、更新のペースがスロー気味で申し訳ないのですが、又何時でも遊びに来てください!
お待ちしております。
まだまだ暑いですが、お互い楽しい創作ライフを過ごしましょう。