ちー様へ
ちー様へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
そして本当にすみません!ごめんなさい!申し訳もありません!
私も早く切原君出したいです!
もっとさくさく書ければ良いのですが、ネタがあっても時間が十分に取れず・・・!
もう本当に、特に切原君の事を考えるとネタが沢山出てきてしまいます。
「この話書きたいな、あ、いや!これは折角だから切原君が出てからにするか。」
「このネタも書きたいなー。切原君が出てからの話に取っておこう。」
「これも・・・」「あれも・・・」
・・・な日々を過ごしています。
もう本当に、切原君に期待して下さっている皆様には顔向けできないペースですが、必ず書きます!
待っていて下さいというのも辛い更新速度ですが、よろしければ何時でも遊びに来てください!
お待ちしております!