2017/09/19 16:43 アンケートにてコメント下さった方へ
2017/09/19 16:43
アンケートにてコメント下さった方へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのコメント、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
応援のお言葉有難うございます!嬉しいです!
そうですよね。
見ている側からすれば、「連載は良いけれど完結迄見られるのかな・・・」という危惧は当然抱きますよね。
管理人も自分のサイトを出れば閲覧者の1人なので、
妙な話に聞こえるかもしれませんが、お気持ちは分かります・・・
安心して下さい、と言っても人のやる気の程は本人以外分かりようもない事なので、
この信頼は更新する事によって積み上げていくしかないかな、と思います。
ですが反面、完走を願われているという事は、当サイトでの連載をそれだけ気に入って下さっているという事では?という気持ちで、ほこほこもしております。(現金ですみません笑)
と言いつつもまだ更新ペースは元通りには出来ない状態ですが、よろしければ何時でも遊びに来てください!
お待ちしております!