蒼空様へ
蒼空様
こんにちは。
先日は快くリンクの承諾を頂きまして、有難う御座いました。
当サイトにも来ていただいたようで、光栄です。
私は逆に、蒼空様の設定方針の方が力量が必要だと思います!
何分頭を使うのが苦手なもので、性格などの設定を固めていないと、なかなか勝手に動く所まで行ってくれなくて・・・(汗)
応援のお言葉も有難う御座います。
これからも、書いていて楽しいという感覚を忘れないで、ゆっくりやって行こうと思います。
又其方にも遊びに行かせて頂きます!
この度はリンクの件や訪問の件など、本当に色々有難う御座いました。
又いつでもいらして下さい。