ゆら様へ


ゆら様へ

こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

話のボリュームや設定など、お褒めの言葉を頂き本当に嬉しいです。

何時も「長いかな・・・大丈夫かな・・・ええい上げちゃえ!」という気持ちで上げているので、読み応えとして受け取って頂けると、とてもホッとします。
設定に関してもお褒めの言葉を頂けて恐縮ですが、正直決めておかなくては自分自身忘れてしまいそう、という事もありまして(笑)
あまり細かく言うと鬱陶しいかな、と思いながらも、必要に応じて決めているので、良いと言って頂けると本当に、嬉しいと同時に安堵の気持ちが湧いてきます。

色々クセのある小説しか置いておりませんが、又何時でもいらして下さい!
お待ちしております。