2017.06.26 Mon 18:28 web crapにてコメント下さった方へ


2017.06.26 Mon 18:28
Web拍手にてご感想下さった方へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、Web拍手にてのメッセージ、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
コメントした方からすると何気ない言葉かもしれませんが、書いている身としては楽しみにしている、頑張れと言って頂けることは本当に嬉しい事です。
自分が書いた物を待ってくれている人が居る、頑張るのを見てくれている人が居るという実感は、サイト運営の中でのモチベーションの大きな要因であると実感する限りです。
リアルの方の心配もして下さってありがとうございます。
只今少し更新がスローペースになっておりますが、筆は止めませんので、よろしければぼちぼち遊びに来てやってください。
お待ちしております。