ちたごろう様へ


ちたごろう様へ

こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

長編へのお褒めの言葉、有難うございます!
展開が読めないのは、恐らく私の妄想力の所為だと思われます(笑)
こんな事も起こるんじゃないか?とすると、こんな事も起こるよね?
という事はこの話も書かないと、あ、そろそろ時期的にこの話題も混ぜないと、
という風に考えていって、ネタばかり際限なく増えていってしまいます・・・
でも、少しでもワクワクして下さったなら此れほど嬉しい事はありません!

ネタがあるなどと言っておきながら今、更新のペースが落ちていまして申し訳ないのですが、何時でも遊びに来てください!
お待ちしております。

これからも楽しんで書いていきますので、ちたごろう様もどうか、楽しい創作ライフをお過ごしください。