もち様へ
もち様へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
そして当サイトの丸井君をお褒め頂き、有難う御座います!
本当に嬉しくて思わずPC前でガッツポーズしてしまいました!
ヒロインやオリジナルキャラクター達は私が考えたキャラなのでどうとでも動かせますが、既存キャラクターはそうはいかないので。
もっとかっこ良く、且つ可愛く、もっとイケメンでもっと素敵で、キラキラしてて王子様で・・・・
と思いながらテニプリキャラ達を書いて居るので(これは丸井君に限らずですが)、良いと言って頂けるとちょっとでも成果が出てるのかなと思って嬉しくなります。
特に丸井君は人気に対して原作での露出度が低いので、人によって見方が変わって難しいなといつも思っています。
今更新のペースが落ちておりまして申し訳ないのですが、又何時でも遊びに来てください!
お待ちしております。