428様へ



こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのコメント、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

こんにちは!
この度はお忙しい中、投票有難う御座いました!
いつも読んで下さっているとの事で、本当に嬉しいです!有難う御座います!
同時に、最近はペースが落ち気味と言いますか・・・何とか10日に1回くらいのペースではありますが、それもリアルの事情で遅れる時もありますので、特に頻繁に見に来て下さっている方にはお待たせしてしまって申し訳ないなと思います。なるべく早く更新します・・・!
投票もこれから暫く置いておこうと思っていますので、428様のご希望に沿う結果となるかどうかは管理人の私にもわかりませんが、どのキャラであれ、いずれは何らかのエピソードを書きたいと思っています。ご安心くださいませ。

この度はコメントの方有難う御座いました!
これからも頑張ります!
長編の方も、アンケートの結果を活かせる場面までなるべく早く進めますね!