2021.09.20 Mon 00:26 拍手にてコメント下さった方へ


こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。

先ず、ご指摘の方有難うございました。
今回の件は完全に当方のミスです。リンク間違いという奴です。
お気遣いいただきまして本当に有難うございました、こういったケアレスミスに対してのご指摘は本当に有難く、嬉しい限りです。

それと同時に、折角楽しみにして下さっていたところをがっかりさせてしまい本当に申し訳なく思います。
しかもお早い段階で連絡を下さっているにも関わらず、気づくのも遅れてしまい・・・重ね重ね申し訳ありません。
今後はこういった事のないように気を引き締めていきたいと思います。
人によってスタンスは色々だと思いますが、管理人はどちらかというとこういった指摘は貰えれば貰えるほど有難い派ですので、これからももし「あれ?これおかしくない?」とお思いの事がありましたら、遠慮なく言ってください!
この度はご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
また、お時間を割いてご指摘して頂き、有難うございました。