みやき様へ




こんにちは、手の海です!
先ずは当サイトに御越し頂き有難う御座います。

そしてこの度は、非常に助かりますお申し出の方、本当に有難うございます・・・!

本当に大真面目に困り果てている所でしたので、本当に本当に有難いです!
まさかこんな嬉しいことを仰って頂けるなんて、夢のようです!
LINKの件なんて、完全に私の我儘なのでお気になさらないで下さい!自分の城に自分が素敵だと思ったサイト様のLINKを貼れるという、サイト運営の大きな楽しみをこちら側が頂いてしまっているんです。本当に、その件に関しましても感謝に絶えません。ジャンル違いにも関わらず快いお返事を本当に有難うございました。

注意書きそのものについてもお気遣い頂きましたが、別に誰かに何か言われた経験があるからとかそういう理由じゃないですよ!
全然大丈夫です、ご心配なさらないで下さい!

ただ、やっぱりどうしても自分で気になってしまうんです。
件の九州地方出身のキャラは、確かに落ちキャラでこそありませんが、それはそれとして大好きな作品を構成する大切な一人なので・・・大して出番あるわけじゃないからどうでも良いやなんてまさか思えませんし、基本的にキャラ皆好きなので、隙あらば出したいみたいな気持ちがあるんです。
でも、出そうとしたらしたで台詞で行き詰まるという矛盾・・・!

それから出身地がキャラと少しずれているとの事ですが、全然お気になさらないで下さい!
当方は本当に、そのずれすらも分からないくらい無知なので・・・本当に、偶々ですがそちらの地方に縁がなかったんです。
基本の挨拶すらも書く手が止まるくらいなので、お申し出の方本当に助かります。

まだ件の九州出身キャラが出てくるのは先なのですが、その時が来て自分でどうしても分からなくなったら、その時はお言葉に甘えて頼らせて頂こうかと思います。

繰り返しになりますが、この度は本当に有難いお申し出と優しいお気遣いを有難うございました!
前提として自分で頑張るのは当然なので頑張りたいと思っていますが、おそらくその内どこかでセルフ監修の限界が来ると思いますので、その時は差し支えなければお願いしたいと思います。
嬉しいご提案の方、本当に有難うございました。

気温差の激しい時期ですので、お体の方お気を付けくださいませ。
それと同時に、一読者としてこれからも小説の方を楽しみにさせて頂きます。