がちゅ様へ
がちゅ様へ
こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。
そうなんです、TOPでも告知していますが今オフの忙しさがピークでして・・・
なかなか更新できず申し訳ないと思う反面、頑張れと言って頂けると本当に励まされますし、気合が入ります!
まだ暫くローペース更新が続きますが、又何時でも遊びに来てください!
お待ちしております。