翡翠様へ


こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、企画フォームにてのコメント、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

リクエストの方もありがとうございました!
まさか自分で書いた話の話題が出てくると思っていなかったので、びっくりしましたが嬉しいです!

中世ファンタジー良いですよね!実を言うとですね、管理人的には、今やっている長編が終わったら、別の世界線の話として、ファンタジーパラレルが書きたいなあ・・・とか思っておりまして。まあ、いつになるかはわかったもんじゃないんですが・・・・
とにかく、管理人も中世とかファンタジーとか大好きなので全然OKです!
童話パロにも似てる部分はあるかもしれませんが、あくまでファンタジーと童話は別物なので、全然大丈夫ですよ!

具体的な例も有難うございました!
読ませて頂いて、もう妄想が勝手に脳内で展開されまくってしまってしまいました!いや、私だけが楽しんでないで書けよって話なんですが・・・楽しく書かせて頂けそうで、嬉しいです!

この度はリクエスト有難うございました!
結果発表&更新は〆切後なのでまだ先になってしまいますが、それまでは本編を楽しんでいただきながら待っていただけたらと思います。
いつでも遊びに来てください!お待ちしています。