2022-04-03 23:24 企画フォームにてコメント下さった方へ


こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、企画フォームにてのコメント、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

別の部活設定良いですね!面白いなあと思いました。
ただ、「みんな」というのがどの範囲のことを仰っているかわかりませんでしたので、今回は「ヒロイン達みんなが別の部活」ということにさせて頂きますね!
テニプリキャラ達はやっぱりテニスをしているのがかっこいい所ですし、全員一斉に違う部活になると、どの部活の描写もかえって中途半端になってしまいそうなので・・・
それぞれどの部活にしようかな〜なんて、もう今から考えてしまっています!楽しみです!

この度はリクエスト有難うございました!
結果発表&更新は〆切後なのでまだ先になってしまいますが、それまでは本編を楽しんでいただきながら待っていただけたらと思います。
いつでも遊びに来てください!お待ちしています。