りっぴ様



こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、企画フォームにてのコメント、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

コメント読ませて頂いた時、おー、と声が出てしまいました!
完全に想像していなかったパターンですが、面白いと思います!
今ちょっと迷い中なのが、現代日本の設定にするか、それともファンタジーな世界観にしてしまうか・・・です。やはり現実にはないものなので、ファンタジーの方が馴染むかなと思う反面、現実ベースに多少のファンタジーを加えた作品は普通にあるしなあ・・・とも思います。着目ポイントを一つに絞るためにも、現実世界の方が良いかも・・・なんて悩むのも楽しいです!

この度はリクエスト有難うございました!
結果発表&更新は〆切後なのでまだ先になってしまいますが、それまでは本編を楽しんでいただきながら待っていただけたらと思います。
いつでも遊びに来てください!お待ちしています。