ちたごろう様へ


こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、企画フォームにてのコメント、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

このたびはリクエストもお褒めの言葉もありがとうございます!

思えばちたごろう様には、結構初期の方からコメントを頂いておりまして、いつもはげみになると同時に、こんなに長い間付き合って頂いて、管理人としてはもう思い残すことはない・・・みたいな感じです!笑

真面目な話、当サイトでは付き合って頂いてる期間=お待たせしてる期間みたいなところがあるので、申し訳ないと思っています。夏が終われば、もうちょっとだけ時間の進むペースが・・・早く・・・なれば良いなあ、なんて・・・頑張りますね!

そしてですね・・・リクエストの方なんですがね・・・ええと、お受けできるんですけれども・・・できるというか・・・

・・・ぶっちゃけ、以前「いつか軽い連載やってみたいなあ」とか思ったことがありまして、ポタパロ!爆

ただ、他にもっと先に書いとかないといけない(と管理人が勝手に思っている)話が沢山ありまして、「これはだめだな・・・書きたいけど、順番とか一生回ってこないな・・・」とか思って、設定だけ軽く練ってそのまま頭の隅の方に放置してたんです。
そしたら、まさかドンピシャでリクエストして頂けるなんて・・・!童話パロの件と言い、ちたごろう様凄すぎる・・・と一人で衝撃を受けました!こんなことってある!?みたいな気持ちです笑

童話パロも早く書きたいんですよ〜・・・テニプリとは別の軸で、童話みたいな世界観が好きなんです。先日上げた人様へのレスにも書いたのですが、中世ファンタジーみたいなの大好きで!いつか書きたいです・・・童話パロは一応、原作沿いが終わる前にどこかのタイミングで企画として、満足いくまでがっつりとやろうと思っているので、いつになってしまうかわかりませんが、お待ち頂けると・・・頂けると・・・
(どの童話をどのペアに当てるか、多分アンケート取ります。その時が来れば!自分では迷いまくって決められないので・・・)

この度はリクエスト有難うございました!
結果発表&更新は〆切後なのでまだ先になってしまいますが、それまでは本編を楽しんでいただきながら待っていただけたらと思います。
まだ待たせる気かよ!って感じですが、待っていてくださいとしか言えませんすみません!なるべく早めを心がけますね!
またいつでも遊びに来てください!お待ちしています。