えり様へ


えり様へ

こんにちは、手の海です。
当サイトに御越し頂き有難う御座います。
又、アンケートにてのご感想、本当に有難うございます。
非常に励みになります。

頻繁に来て頂いているようで、本当に嬉しいです!有難うございます!
同時に更新速度が低下しているのが非常に申し訳ないです・・・!

お話そのものはストックが溜まっていってる一方なので、本当はもっと更新出来たら良いのですが、推敲やお知らせや設定の追加など、諸々も更新しているとどうしても纏まった時間が必要になってしまって・・・

でも、ゆっくりではありますが更新は徐々にしていきますので、又何時でも遊びに来てください!
少しでも楽しんでいただけることを願いつつ、お待ちしております。