つめあわせ 04


かなわないのはどっちだ
かわいいおさなご
きみの蜜
のっぺらぼうの棲む教室
やきもちごっこ
ゆうべの可愛すぎるきみ
可愛さなんてスパイスくらいでいい
なしくずしへぶん
一方通行ばかり
青春片恋切符

君のやわらかい唇が紡ぐボク以外
紳士なフリしかできない
箱詰め金魚
ひみつを探ってごらん
安らかなる心酔
夢は終わった
大聖堂の罪
星屑ステップ
ひかりがこわい
くらやみを抱きしめて

ガードレールでダンス
ふかくふかく、やわいとこ
いっそひとつになろう
探りアイは疲れたでしょう
ちょうどよく生きていく
透明なギフト
照れたほうが負け
花を手折るように恋も折りたかった
トワイニング・トゥナイト
なつがうまれる

夕闇色に染まれ
むきだしの爪先
優しくころして
夢のうつつで逢いましょう
向日葵が枯れた日
ベランダ会瀬
紅葉を泳ぐコイ
夜が長くなったから
運命の再会なら夜に
恋なら咲かせて実らせて

フタリ ノ マルシェ
秋色に染まるわたしをみてね
ポケットへの招待状
カノジョへ近づくチャンス
マドンナ争奪戦
涙で歪めた落ち葉
カーディガンの袖は計算で出来てる
彼岸花の根っこをあげる
僕の心臓とおなじ茜
夕暮れは君を送り届けるいいわけに

君の影に包まれる幸福
愛情で満たしてあげる
口紅が似合わない
余りの花火すら特別だった
いつかの新月の下
待ってるなんて言わない君へ
ヒールはぜんぶ折っておいたよ
君の温度独占します
こんな夜は迎えにきてね
Wanna eat me..?

ぜんぶふたりではんぶんこ
君の柔らかさに抱かれて
アナタの秋を私色にすると決めたの
初恋を胸に抱いて
あなたの温もりと一緒に生きていく
猫と紋黄蝶
スピカの初恋
スターライド
さよならタンデマー
星降る夜に

平らかなる宇宙
太陽の雨宿り
すきにならない距離
ダイキライなキミのやさしい温度
すっぱいだけのアオハル
しょっぱい首筋にかぶりつきたい
満月を飲み干して
太腿に立てた八重歯
残念な今日をありがとう
嘘吐きは赤の唇