Notebook.
本当は -
logに関しては一気に3つくらいUPしたいのですが。出来たらさっさと載せておきたい、後に回すと忘れる。症候群で。かるーく続きを書きました。次は蠍さんの出番です。一つの連載で蠍とトビを出すのが密かな夢でした。
一気に読まないで一つ一つ読破しますと、前ネタを知らなければ楽しめない物を書く予定なので一気にUPしたいです。しませんが。また暇が出来ればきます。それでは。
2018/01/08
←
|
→