Notebook.
ネタ詰め -
おかえりなさい!を言ってくれた方ありがとうございます!個別に後程挨拶させてもらいますね⌒(o^▽^o)仕事の方は落ち着きました!
デイダラの話にさっそく移るのですが、連載もそろそろ終盤だな…っという事で新しく何を書こうと悩んでいます。今思い付いているのは「やだぁ!なにこのヤバい人達!!怖すぎ、デイダラたすけてぇ、えんえん!」「(頼られてる…)ふん、仕方ねーな、そんなに言うなら助けてやらねーこともねーよ(満更でもない)」みたいな、なんだろう。ひたすらにデイダラありがとう!(ぎゅう)(すりすり)みたいな、ヒロインちゃん甘えん坊でデイダラさんを素で褒め、褒められるの大好きなデイダラさんとのバカップル話が頭の中に散乱しています。しかしこれ、絶対一話で済む。
なにも考えていません。1万HITいきましたら皆様のリクエスト(もしありましたら)に応えるつもりなので、それまでには連載も終わっていることでしょう。それまでは新連載の事は先送りにします。
にしても、このサイトには誰推しの方が一番来られているんでしょうね……。デイダラじゃないかもしれないかもしれないじゃないですか。
デイダラの話にさっそく移るのですが、連載もそろそろ終盤だな…っという事で新しく何を書こうと悩んでいます。今思い付いているのは「やだぁ!なにこのヤバい人達!!怖すぎ、デイダラたすけてぇ、えんえん!」「(頼られてる…)ふん、仕方ねーな、そんなに言うなら助けてやらねーこともねーよ(満更でもない)」みたいな、なんだろう。ひたすらにデイダラありがとう!(ぎゅう)(すりすり)みたいな、ヒロインちゃん甘えん坊でデイダラさんを素で褒め、褒められるの大好きなデイダラさんとのバカップル話が頭の中に散乱しています。しかしこれ、絶対一話で済む。
なにも考えていません。1万HITいきましたら皆様のリクエスト(もしありましたら)に応えるつもりなので、それまでには連載も終わっていることでしょう。それまでは新連載の事は先送りにします。
にしても、このサイトには誰推しの方が一番来られているんでしょうね……。デイダラじゃないかもしれないかもしれないじゃないですか。