注意書き


諸注意

お目通しありがとうございます。
この中編は凄惨な過去を持った虚無的な夢主が主人公です。

つまり夢主=オリジナルキャラクターです。
夢主=自分を求められる方には向かない小説です。
でも一応シンク夢です。糖度は低め…いや、皆無?

そして戦う主人公です。中二病です←
流血、殺人、暴力、グロ表現があります、苦手な方は見ないことをお勧めします。
濡れ場要素も皆無ではありませんが、薄いです。
というかわざと薄くしてありますので、期待はしないで下さい。
また、どっか壊れてるせいで狂人染みた部分もあります、読んで不快になられても責任は取れません。
あと当たり前のように仲間(アニス多め)厳しめになりました。

少しでも気持ち悪いと感じたらバックしてください。
コレを読んで大丈夫!と思った方のみどうぞお読みください。
此方を読まずに本編に目を通し、気分を害されても責任は取れません。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
どうぞ、暗く澱んだ夢をお楽しみくださいませ。

清花

戻る

ALICE+