君を思う八万六千四百秒


旧サイトから引っ張ってきました。

あぁ、起きてたんだ。
どうしたのさ、そんな顔して…あぁ、ココがどこかって?
安心しなよ、危険な場所じゃない。
僕が君を危ない場所に連れてくわけないだろ?

何で怯えてるわけ?
そんな顔しないでよ、そりゃ無理矢理連れてきたのは悪かったと思ってるけどさ…君も悪いんだよ?
逃げることないじゃないか。
僕はこんなに君を愛してるのにさ。

大丈夫、痛いことなんてしないし…むしろ、これからはずっと一緒なんだ、何も心配いらないよ。
全部僕が何とかしてあげる。

え?ヴァン?
さぁ?どうしてるだろうね?
やはり劣化していたかとか訳分かんないこと言って僕のこと殺そうとしてきたから、ちょっと痛い目に合わせちゃったけど…まぁ生きてるんじゃない?
酷いよね、僕は君を愛してるだけなのにさ。

何でって、変なこと聞くね。
確かに僕は劣化レプリカだけど、君を愛する気持ちは本物なんだよ。
誰にも負けない自信がある、それだけ君を愛してる。
それなのにそれを異常みたいな言い方して、僕を殺そうとしたんだよ?
おかしいのはあっちだろ?

ねぇ、何で泣くの?
怖いことなんて何もないよ。それともヴァンが何かしたの?
やっぱり殺しておけば良かったかな…君を泣かせるなんて、生かしておく価値無いよね。
大丈夫、明日にでも息の根を止めてくるから、だからもう泣かないでよ。

やめてって…それなら僕のことだけ考えてよ。僕だけを見てよ。
他の男のことなんて考えないでさ、僕は君のことしか見えてないのに。
壊したいくらい愛してるのに。

震えてる…寒いの?
暖炉付けるから待ってて…あぁ、抱きしめた方が早いか。
ほら、あったかいだろ?君もあったかいのに…指先だけ冷たいね。
舐めればあったかくなるかな?

ごめんよ、こういう時どうしたらいいのか分からないんだ。
刷り込みにも無かったし、誰も教えてくれなかったからさ。

思い返すと軍に必要のないことを教えてくれたのは君くらいだったね。
僕の顔見ても受け入れてくれて…あの時どれだけ嬉しかったかわかる?
震えるくらい嬉しかったんだよ。
歓喜っていうのかな、あの時僕ら核心したんだ。
僕には君しか居ないって。

だからこれからはずっと一緒にいてよ?
僕から離れるなんて許さないから。
君の全部を知りたい、手に入れたいって思うんだ。

謝ったりしないでよ。
むしろ謝らなきゃいけないのは僕の方だ。
君が欲しくて愛しくて堪らなくて、止まりそうにないんだよね。

でも大丈夫、時間はたっぷりあるんだ。
これからはずっと二人でいよう。ね。

愛してるよ。





君を想う八万六千四百秒





なんか愛情狂現聞いてたら突発的に思いついたので。
短すぎてSSにすらならないのでここでUP


戻る
ALICE+