!!注意書き



トリップ×トリップはタイトル通りTOAのトリップ夢小説です。
夢小説が解らない、嫌いという方はすぐさまバック!
またPM厳しめや逆行、ネタばれ要素も入っていますのでご注意下さい。

トリ×トリはいくつかの章に別れています。


現代編
シンク・イオン・シオン(オリジナルイオン)が現代に逆トリップするお話。
夢主と緑っこ達の出会い編でもあります。
緑っこ達はここで夢主との親愛を深め、また夢主の過去も明かされます。

お屋敷編
緑っ子たちが逆行、夢主もオールドランとへトリップ。
ファブレ家に夢主が漂流します。緑っこ達はそれぞれの場所へ。
緑っこ達の出番はあまりないです。

外郭大地編〜レプリカ編
本編開始。
といっても此処からは原作沿いになるかどうかは解りません。未定です。
最初は本編に沿うものの、後々からオリジナル展開になる可能性もあります。


大まかな流れはこんな感じです。
糖度低めのギャグになる予定。が、書いてるうちにほのぼの中心になりました。何故だ。

好きなところからちょこちょこ書いていくので、順番に公開されるわけではありません。
現代編のみ拍手で連載しています。

以上、かなり特殊な設定だとは思いますが、それでも良いという方のみどうぞ。


清花

Novel Top
ALICE+