2017.07.25 Thu 10:54 にコメント頂いた方コメントありがとうございます。 主人公が2人に見える...そうか、確かにそうですよね。 (あんまり考えたことなかった...盲点!) その辺のハードルを越えて、楽しんで頂けたみたいでよかったです。 最近安室さん出てきてませんが...ふたりの関係、気長に見守ってあげてください!またお待ちしています。