Memoとか更新履歴とかresとか

●「続あいらぶゆーが聞こえない!!」にて「お帰りなさいの話」を更新しました。そして一旦ここで完結です。

●一旦、です。多分また続くと思います。ですが、次からの国広くんは極ですので、今までとまたちょっと違うような?変わらないような?そんな曖昧な感じになります。きっと。ストックが溜まり次第、また新たなページで更新したいと思います。(出来るかは分かりませんが…)
●リアルで環境がだいぶ変わり、いまだに忙しく小説を書けない日々が続いています…読書もあまり出来ず…なんとか時間の調節をしたい限りです…!
●しかし気づいたら10月ももう終わりそうで…秋を感じる間も無く冬が来そうです。しかし我が家にある桃の木が季節外れの花を咲かせてビックリしました。今年は気温や湿度など色々すごいからなぁ…
前へ次へ
ALICE+