独り言blog

2019/07/26/21:47
近況報告

ご無沙汰しております。
一年に1回はなんか、我愛羅熱が再熱するんですよね。
というわけで1度戻ってきました。

で。
どうやるんだっけーと触っていたら短編集間違って消してしまいましたorz
おふっ。(血反吐)
とか思ったら、
アリスプラスって消してもゴミ箱に一旦保存されるんですね……
ありがたや。
ちょっ、ちょっとお待ちください。
.